気になった廃墟物件

以前、六万寺の万代から帰る途中、気になった廃墟があったので、今日行ってみたー
場所は308号線沿い ⇒ 「googlマップ

石切1 石切2 石切3

うむ
なかなかの廃れ具合でござる
というか、廃れたからゴミ置き場にしたようだ
真ん中の写真は、左写真の右部分
事務所の写真を目を凝らして見ると、壁の真ん中に蛇口があるw
わけわかめ
右写真の謎めいた機器が、なんだかすごい

石切4 石切5 石切6

中はペットボトルが山積みになってた
しかもフォークリフトも一緒に
また作業でもするのであろう
裏へ回ってみた
パンクしたトラックと、雑草の山



一ヶ月に一回行く、カラオケ店の隣が以前から気になっていたので撮ってみた
場所はシダックス荒本店横

ヒトカラ横1 ヒトカラ横2 ヒトカラ横3

うむ
なかなかよく熟した緑でござる
真ん中の写真は、裏に回って手を伸ばして撮ったもの
以前は見かけなかったショベル車(?)がw
そろそろ取り壊される予定かな

ヒトカラ横4 ヒトカラ横5 ヒトカラ横6

うむ
なかなかのサビ具合だ
しかも一台は雑草で埋もれていて素晴らしい

ヒトカラ横7 ヒトカラ横9 ヒトカラ横8

事務所内を光で反射していたけど、なんとか撮ってみた
さすが元車の修理工場
ちゃんと車が置いてあるw
新聞があったので、いつのか確認してみた
2014年4月?
嘘やwww
こんな腐った事務所に、2ヶ月前にいたなんて信じられんわwww

まさかカラオケ店横がこんなことになってるとは思わなんだ
また色々と行ってみよう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック