AKBの非売品ライブチケット交換券が届いたでござる

以前の記事 ⇒ 「当選してしまったがな (´・ω・`)

そして、昨日届いたそのチケット引換券

AKBの非売品チケット交換券

これにはσ(○'ω'○)の名前の表記があり、裏面には証明するものを提示する事とある
つまり、例え親兄弟であろうと譲渡は許されないとあった
都合の悪い人が多ければ多いほど、それだけ空席が目立つ仕組みになっている
ちなみに日付は8月7日
会場は幕張メッセ国際展示場1・2ホール
開場16:00
開園18:00

前もって日程ぐらいわかっていれば、イタズラに応募することはなかった
ダブルチャンスのクオカード狙いだったけど・・・ね
しかし
なんか間違っている気がするのは、σ(○'ω'○)だけではあるまい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック