六本木の裏側


六本木と言えば、
六本木ヒルズが浮かぶぐらい、景気の良い町のイメージがある
ん?待てよ・・・
その裏側には、何かありそうな予感がしたので、
もしや廃墟があるのかと予測して、六本木周辺をぶらぶらすることに

ありました
では写真をチェックしてみよう

六本木1 六本木3 六本木2

真ん中の写真こえーよw
これ実はテレ朝からそんなに離れていません
しかもこれは単なる序章に・・・

六本木4 六本木5 六本木6

六本木7 六本木8 六本木9

六本木10 六本木11

う~ん・・・
なかなかの廃墟ぶりに萌えた
しかしこれに並ぶような廃墟は他になさそう


六本木12 六本木13

これはwwwwwwwwwwwww
住んでる雰囲気がないのに、ナゼか玄関から灯りを確認できた
そうです
写真ではわかりにくいかもしれないけど、
玄関の右下に濡れた傘が置いてあったのだ(この時ほんの少し雨が降っていた)

六本木14 六本木15 六本木16

六本木19 六本木21 六本木18

六本木17 六本木20 六本木22

どうやら有名人のスタジオだったらしい ⇒ 「こちらの記事
この記事ではあえてふれないでおこう

六本木23 六本木24 六本木25

「オーラパン」
調べたらバーだったらしい
しかも口コミがないということは、数年も持たなかったのであろうと推測
上記の有名人が近所に住んでいたので、それをあてにしたのかもしれない

まさか、廃墟撮りに昼までかかるとは夢にも思わずww
続く

コメント


管理者のみに表示

トラックバック