東京の朝

5時頃に目が覚めた
いつもの事である
二度寝しようとしたら地震が起こった
長い揺れで気持ち悪くなった
なのにテレビの速報を見てまた気持ち悪くなった
昨晩オフした友達から「大丈夫?」とメールがきたが、
「地震とかどこの田舎w めまいかと 夢の続き見るわ」
と、おちゃらけで返信しておいた

ずっと揺れてる気がして、二度寝できなんだ (;´Д`)
しかしナゼか、2ちゃんねるを見てる自分自身アホかと ↓
スレタイ「「地震だ!」ガバッ→2ch開く
おかげでバイキング方式の朝食をとるのに、初めて順番待ち

落ちついた8時半にチェックアウト
テレ朝にGO!
では写真をチェックしてみよう

テレ朝1 テレ朝2 テレ朝3

テレ朝のキャラは「ゴーちゃん」というらしい
可愛い ( ´∀`)

テレ朝4 テレ朝5 テレ朝6

この「テレアサストリート」
中には色んな展示物があって、どうやら写真撮り放題のようだ
友達や家族連れには嬉しい空間
実際、朝早く来てたカップルは徹子の部屋でツーショットで写真撮っていたし
のび太の部屋では、家族連れが写真撮っていたし
他にも人気番組のコーナーで、写真を撮りあっていた女の子二人組もいたし
今まで行ったテレビ局では、ここが一番楽しめた
グッズ売り場でもゴーちゃんだけでなく、人気番組のグッズもたくさんあった
なかなか清々しい景色だった

続く

コメント


管理者のみに表示

トラックバック