浅草の豚カツ専門店でオフ

国技館1 国技館2 国技館3

森下駅を歩いて北上、20分後に国技館到着
16時に閉館のようでして・・・
右の写真は、ここで待ち合わせた人に写真をお願いした
うむ・・・なかなかヘンテコリンで良い

電車で雷門へ移動し、もう1人のオフ参加者と待ち合わせ
ふなかわかふぇ・・・
調べたら芋のスイーツ店だったようだが、
喉が渇いていたので、アイスコーヒーをば
また来年食べようっと

この後、18時に参加者登場
3人で豚カツ専門店へ
有名人の写真が飾っていたので、ちょっとだけ期待しつつ・・
でもまあ、味はさておきトーク
充分に楽しませていただきました

お二人さんとは、いつもより早い20時に解散
また来年会おうず

今日のブログは明日に続く
写真がいっぱいあるので
スポンサーサイト

コメント

『ふなわかふぇ』、な。
しかも抹茶フロートだったような記憶・・・w

黒豆おいしゅういただきましたv-273
おつかれさま~。
>カプチーノさん
そうでした (^^A
相当、喉が渇いていたから記憶がw

黒豆は個人的にも食べたいと思ったので
喜んでいただいてサンクス
お店も喜んでいるでしょう
体調が
万全でなく、思ったように動けなくて申し訳ない。

トンカツもさ、自由に食べさせて欲しいよね。
前に(20年以上)行った時は、ソースかけないでなんて、言われなかったけど。
今度は、失敗の無い所、見繕っておきます。
>○ファン
プロのスポーツ選手でも病気になるから、
気にしなくていいんやで
あの豚カツは味噌を埋め込んでるから、
味噌カツを連想しろって意味かも?
でもやっぱり・・・ね(^^A
わしも研究しとくわ

管理者のみに表示

トラックバック