のらくろに魅せられて

昨日今日と東京旅行してきたー
しかもいつもと違い予告なしで
なので、昨年オフに参加してくれたたぬきさんには連絡なし
諸々の理由により、たぬきさんを誘えなかったのでこの場で謝罪をば
申しわけないです
で・・・本題

東京駅到着し、そのまま森下駅へ
情報によると20分で行けたはず
なのに、40分もかかってしまった
資料館だけ見るはずだったけど、何やらイベントがあったようで
では写真をチェックしてみよう

のらくろ館1 のらくろ館2 のらくろ館3

14時到着予定が、14時半になってしまった
人はまばらだったけど、子供さんは楽しんでいたようだ

のらくろ館4 のらくろ館5 のらくろ館6

撮影禁止事項はなかったが、これ以上撮ってはいけないと思ったので
たくさんの資料と、当時のアニメを上映あり
全部見ると時間が足りなくなるので、時間を決めて見た
あらためてのらくろの設定を見て、ちょっと泣けた
次回来た時にいっぱい見たいと思う

続く

コメント

No title
この日は体調が思わしくなかったので、仮に予告があったとしても無理でしたー
今日も左肩と左ひざが痛くてたまらないです
次回という事でお願いします
>たぬきさん
お大事に (´・ω・`)
そしてゆっくり安静を

管理者のみに表示

トラックバック