趣味

昨晩、数年ぶりに社会人サークル「Smilelife」へ飲み会に参加してきた
50才でも参加出来たので良かった
しかも高校生の時に写真部だった話を出来たのは、意外に好評だった
さすが40代の女性は違うw
ちょいと、いい雰囲気の女性がいたのでそういう事を話したら、
帰り際にその女性の女友達がσ(○'ω'○)に、メルアドを聞き出せと・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこで黙って帰るσ(○'ω'○)は気の弱いおっさんでござる
逢えるかどうかわからんけど、もし会えたらシャレで
「サヨナラを言えなくて」
とか
「さよならを云う気もない 淋しすぎて」
とか歌ってみようかと思う

 
ただ趣味を聞かれて、即座に答えられなかった
という事で、ちょいとリストアップしてみた

大野克夫マニア
プロ野球関連本&DVDマニア
ドライブ
ブログ(日常、過去の記録、トリビアネタ、ニュースの怒り、)
2ちゃんねる(実況、言葉遊び、オフ会など)
写真(神社、廃墟、風景など)
珈琲
カラオケ(ヒトカラ、ジョイサウンド登録)


休日にナニをしているのか、このリストを見てあらためて思う
σ(○'ω'○)は休日にナニをしているのであろうか?
午前中はほとんどパソコンをいじってるけど・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック