十三の建物事情

十三に行ってきたので写真をチェックしてみよう

木川1 木川2 木川3

真ん中の劇場は、元々ストリップ劇場だったのを芝居劇場に改造したもの
右の乗り物は、元々10円で稼働するものだったらしい

木川4 木川5 木川6

左のポスターは商店街のあちこちで貼られていた
現地では物々しい事になってるみたいで
100年も続いた文房具店が閉店した
右の写真がこれ
小学校前なのに、なんか・・・なぁ・・・

13ホテル1 13ホテル2 13ホテル3

次にホテル街に行った
ググったら発見でけた「ホテル ロマン」
なかなかの雑草ホテルで爆笑してしまった
中を見ようと思ったけど、これ以上踏み込めなかった・・・orz
そして、駐車できないホテルww
廃墟確定ww

倒産1 倒産2 倒産3

中が見れないように柵があったが、表札を確認
どうやらここが本社らしい ⇒ 「http://next.rikunabi.com/company/cmi0330917004/
店舗をわざわざ調べる必要もないだろう

3連休の終わりに、なかなかの廃墟ぶりに萌えた

コメント


管理者のみに表示

トラックバック