めっちゃ赤字やん

実は経理のおばはんの娘(既婚者)が、うちの会社にパートとして来ている
仕事はおばはんの引き継ぎのため経理のお仕事
とは言え、娘はど素人
なんのこっちゃわからんまま、おばはんの指示通りに仕事を覚えている最中
で、昨日一月の収支を見て思わず叫んだのがタイトル

「めっちゃ赤字やん。これで給料渡せんの?」

一月の収支と言えば、正月休みと祝日が重なっているので、それは知ってた
と、この話はここまでにしておこう

実は新入社員がこの他に2人来た
うち1人は面接で「がんばります」を連発していたのに、
たった三日でリタイアしてしまった
でももう1人はがんばってらっしゃるようでナニより

コメント


管理者のみに表示

トラックバック