あべのハルカスの東エレベーターが開通したでござる

毎週、買いだしに行ってるあべのハルカス
やっと東エレベーターが開通した
そうです
このエレベーターこそが重要なんです
駐車場に車を置いてハルカスに入ったら、一番近いエレベーターなのだ
これがハルカスになって、ずっと工事中だったのだ
そして今週、この東エレベーターがやっと開通した

今まで買い物終了したら、
いちいちセンターエレベーターまで戻って
地下1階から、2階に上がるまで最大で20分待ったことも
(おふくろさんが押し車に重い荷物を載せているため)

しかしそれも東エレベーターが開通したことで解消された
今日さっそく買い物終わって東エレベーターを利用したら
すっと駐車場へ行けました
それにしても・・・
新しく開通したのに、あいかわらず東エレベーターは閑散としてるなぁ
ま、それがいいんですけどね

※おまけ
なんでその荷物をσ(○'ω'○)が代わりに運ばないのかって?
重くて無理だから
でも押し車だと、軽く移動できるのさ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック