天王寺の廃墟

今日は友人と久々のランチ
食後、車で通る度に気になっていた廃墟ビルへ行く事に
場所は天王寺
目的地近辺にある駐車場に停めると、
目的地とはまた違った廃墟を発見

あいあいそう1 あいあいそう2 あいあいそう3

相愛荘・・・なんとか読めそう
これはなかなかの廃墟ぶりだ

あいあいそう4 あいあいそう5 あいあいそう6

錆ついた階段を上がると、謹告が?
しかしここに居住者が存在しないのは、ポストがそれを証明していた

あいあいそう7 あいあいそう8

立て板が貼ってあって、中に入れなかったので隙間からパチリ
しかも鉄の階段が折れそうで、落ちたら大変なので降りた
そして外観をば
次は目的地へ

延若1 延若2 延若3

ホテル延若・・・これは読めた
ホテル横の物置場?
とにかく傘が多かったのはナゼww
駐車場には車が2台あった
公園から裏を撮ってみた

屋上から避難はしごがあるようだが、
近くから見たらかなりさびていて、使い物にならなさそうだった
友人と話していたが、ここは営業していないと結論づけた

でも、ここのURL見てビックリした
【ラブホ列伝】大阪天王寺区「ジョイフルクラブ」(旧・ホテル延若)が古臭すぎて腰が抜けた
まさか営業してるとはwwww

コメント

mjk
本当に営業しているかどうか、かずっさぁが中の写真を撮って上げてくれw
>おかしゅう
>おかしゅう

もしかして昼間もやってたのかもしれん
中の「フロント」の文字が妙に光ってたから

管理者のみに表示

トラックバック