山梨県全土で集荷受け取り拒否で大変でござる

昨日、一昨日と出荷できず
各運送屋が山梨行き例外なくお断り状態
まあ、大雪でナニしてるから仕方ないですわ

でも昨日、その方面から帰ってきた赤帽のおっちゃんは
交通事情を知っているため、行ってくれる事に
14時に出発して、山梨のとある工場へ到着予定は真夜中だと言う
通常は24時間稼働しているので、真夜中でも受け取ってくれるはず
でも得意先の営業さんは、工場が受け取りが出来るかどうか聞いてみると言う
しかしσ(○'ω'○)は、すかさずこう言った

あちらさんがどうしても必要って言ってるんだから、
真夜中でも受け取るのが当たり前って言った方がいいですよ


と、強気なアドバイスをば
もちろんこちらは返事を待つことなく、赤帽さんに走っていただきました
間に合わないはずだから

コメント


管理者のみに表示

トラックバック