サザエさん展を見に行ってきた

インテックス大阪でのイベント「オートメッセ」を見る予定だった今日
考えれらないほどの渋滞だったので、第二案の「サザエさん展」へ

サザエ

大丸の14階イベント会場にて
これまた家族連れが多いこと
そして会場の狭いこと狭いこと

見終わったあと、駐車場へ
駐車場近くのミトオリアートビルの雰囲気がなんか怪しげだった

ビルのポスト

ビル内にポストがあったので見ると、郵便物がビッシリ
いかにも廃墟ビルになりました感あり
「防犯カメラ作動してます」
と張り紙があったけど、ビル内に入ってみた
恐る恐る2階、3階、4階へと・・・
中が見える部屋もあり、ガラクタを確認できた
日曜日だったので廃ビルと言っていいのかどうか・・・
また機会があれば行ってみるべし
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック