ペットはアレでござる

昨日の夜はマンションの管理組合の会議だった
しかも19時半~22時半という長丁場
何を話していたのかというと、ペットのこと
そう
うちはペットを飼ってもいいマンション
でもルールはあって・・・(中略)

そのルールを守れない奴がいて、
しかもペットの定義を・・・(中略)

もし賃貸なら100%追い出さ・・・(中略)

上記にあるけど、家に戻ったのは22時半
パソコンを触れず、風呂に入り・・・(中略)

ちなみにσ(○'ω'○)はペットを飼ったことはないし、
飼う予定もないでござる
スポンサーサイト

コメント

ペットか
うちは猫を飼ってるけど、ペットって可愛いよ。

たま~にめんどくさいと思うかな?w

まぁ怪我やら病気やらで金は結構かかってるわ。^^;
>おかしゅう
親戚のおばさんがウサギ飼ってるわ
部屋の中でフンするし、カーテンボロボロにしてる
たまにおばさんちに行って、ウサギ見たら可愛いわ

でもやっぱり飼いたいって思わんけど

私んちの団地もペット禁止やけど

飼ってる部屋、多いざんすよ

ほんまは私も子犬、飼いたいでおます
>りみさん
鳴き声がほとんど聞こえない動物かな?
うちの親戚うさぎ飼ってるし
私の知ってるご近所さん達は子犬・猫・うさぎ・鳥・金魚まで飼ってます
>りみさん
犬猫は夜鳴いたらバレますやんw
音量が大きかったら金魚迷惑になるし

管理者のみに表示

トラックバック