本日イベント目白押し~大阪編

densya

毎週、近鉄阿倍野百貨店に行っております
本日の7階おもちゃ売り場でのイベントがこれ
電車のおもちゃながら、思わず立ち止まって見とれてしまい・・
しかも写真まで撮るか~?σ(○'ω'○)
お子ちゃま達も目をキラキラさせて見とれてました
横で売ってた時刻表やらプレートやらは興味ないんですけどね
あはは

買い物済みで次は長居公園へ移動
mbs

本日MBS毎日放送祭りでした
σ(○'ω'○)の目的はタレントさんを見る事
母も「浜村淳や~、八木さんや~」と、ちょい喜んでました
ちなみに確認できたタレントさんは以下の通り

浜村淳さん、豊島美雪さん、水野晶子さん、近藤アナウンサー
坂東英二さん、八木裕さん、佐々木恭介さん、亀山つとむさん
渡辺たかねさん、水野麗奈さん、桜井一枝さん、末成由美さん

あなたは何人知ってますか?めちゃローカル・・・

見れて一番嬉しかったのは、渡辺たかねさん~
昔はパンパンやったのに、今は美人奥様になって感激~(^^)
残念なのは、森川美穂さんが見れなかった事


思い出したけど「さんまのからくりテレビ」のロケがありました
将棋少年を見ました
運がよけりゃテレビに写ってたかも~?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック