八幡市駅周辺は隠れ名所

八幡駅近辺にある駐車場に車を停めて散策することにした
さっそく情報にある「男山ケーブル」横を通ってみる

八幡1 八幡2

思った通り、立入り禁止になってた
さらに線路沿いを歩いてみる

八幡3 八幡4

八幡5 八幡6

ちょっと小さいが、なかなかの廃墟ぶりで萌えた
さらに歩くと、噂の廃墟発見

八幡7 八幡8

八幡9 八幡10

【京都】京阪本線沿いの廃屋part1
【京都】京阪本線沿いの廃屋part2
上記のブログによると、入れる場所があるらしいがわからなんだ
入口らしきところに「立入り禁止、管理人○○」と張り紙があったので断念

八幡11 八幡の寺

別の場所にあった廃墟と廃寺をば
ナゼ廃寺なのか?
それは門が閉まっていたし、
竹の塀の隙間から見た寺の内部は荒れ放題だったから

それにしても上記で紹介したブログ・・・
ブログ主はよく廃墟の中を入ったのは脱帽ものだ
霊感のないσ(○'ω'○)でも、嫌な感じがしたというのに・・・

また機会があれば廃墟巡りでもしよっと

コメント

久方廃墟散策していないですね。
リンク先のブログを見て欝な気分です。
>たぬきさん
鬱?
それだけ時間的な余裕がないってことかな?
お悔やみ申し上げます
京阪沿線か・・
12年程前、ひらぱーの木造ジェットコースターに乗ったなぁ。。。
あれまだ現役やろか?
相当アレな感じやったけどねぇ。
>おかしゅう
ググったらあったで
しかも動画もあるし

管理者のみに表示

トラックバック