映画館でルパコナ観るでござる

現在上映中の映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』観てきました
電車で行くか車で行くか迷ったけど、車で行きました
間違いだったのは、天王寺近辺に到着してわかりました
13時50分から上映なので、30分前に到着すればいいと思ってたのが
なんと2分前に到着してしまいました
予約していた座席がキャンセル扱いされていたけど、
一番前の席が空いていたので、迷わず購入
そしてパンフレットは観劇後に購入
映画館に行った目的は二つ

1:パンフレットの購入
2:音楽のチェック

ルパコナ

なんせ大野克夫ファンなので・・・( ̄ー ̄;)ゞ
上記のCDは上映前に購入(毎年、上映前に購入してますが)
もう1人の大野さんのコメントを読みたくて

一番前の席でも充分楽しめました
スカイツリーのシーンは落下恐怖症のため、頭がクラクラしました
「ルパンを捕まえてハワイに行こう」
のセリフには、ビックリとガッツポーズがつい・・・

この映画・・・
テロップが出ても立ってはいけませんし、帰ってもいけません
おまけがあるのでお楽しみ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック