ゆず茶がナゼそんなに高いww

スーパーで「ゆず茶」を購入しようと思ったら、
300円ぐらいなのになかなか凄い量の大きいビンで売ってた
仕方がないので、近鉄百貨店で探す事に

700円ぐらいのモノが売り切れてた???
????
またも安いのが売れ残ってた
よくよく見たら原産地が●×▽$%&?

そして違う売り場で見つけた

国産ゆず茶

ゆずとハチミツは国産で、販売額はだいたい1200円
ゆず茶なのに、ナゼこんな高額??
「大地の想い ゆず茶」でググっても出てこない
貴重品かな?
これは美味しくいただかなくては
スポンサーサイト

コメント

蜂蜜が高いんじゃ
Hello♪
国産でも柚子はそんなに高くない。
でも、蜂蜜の場合は花や取り方で値段が変わる。

それと百花蜂蜜ってのは、蜂さんが色んな
花の蜜を吸って採取した蜂蜜だから、同じ生産者
から買っても毎年味が違うんじゃってよ。

豆知識。
韓国産の蜂蜜とかは天然じゃなく加工物が多い。
冷蔵庫に入れても固まらない(笑)
天然は結晶化して固まる。

てな訳で、今年もあとわずかでござるね。
私の息子も来年は二十歳で~、航空自衛隊に
入隊でござる(笑)息子が家を出て行くなんて
寂しすぎるぅ~~。
>まりあっち~
国産が高いんじゃなくて、
韓国産が安いから高いって感じるんですね
それにネットでヒットしないぐらいの個人生産だから、
余計に高く感じるんですね

息子は自衛隊でござるか
寮住まいになるって事かな
拙者、毎年5月に東京へ行ってるから、お相手するでござるよ
><
k国の製品なんか買ったら、何が入ってるか解らへんで。
原産国は日本のを買うようにしましょう!!
>おかしゅう
うちのおかんみたいな事言うかww
基本、肉を食べないおかん曰く
「k国の焼き肉料理店なんか、ナニが入ってるかわからん」

管理者のみに表示

トラックバック