あんあんあん とっても大好きドラえもん ♪

昨晩、山野さと子さんのライブを観に行ってきました

「山野さと子&千代正行 Acoustic Live in Osaka 2013」

山野さと子(Vo) 千代正行(Gt)
【サポートメンバー】齋藤隆広(Gt) 山田リイコ(Pf・Cho)
【スペシャルゲスト】濱田理恵 新沢としひこ

ライブ会場:フラミンゴ・ジ・アルーシャ

席はナゼか一番前で

フラミンゴ

ワンドリンク制だけど、何も食ってなかったので
烏龍茶とライス付きのオムレツをば
子供の入場は不可という内容だったので、ジャズかと思ったけど、
単純に40代以上しか楽しめない歌ばかりでした
とは言っても、σ(○'ω'○)の知らない歌だらけ
でも楽しい気分になりました
さすがはアニソン歌手
表情、表現豊かで楽しさ満載
19時半~10時10分(途中休憩10分)
素晴らしい時間をありがとう
ジャズ風味のドラえもんの歌も面白かったです
スポンサーサイト

コメント

ドラえもんの歌って、今でも大杉久美子が歌ってるん?
見てないから解らんわ。w
>おかしゅう
「夢をかなえてドラえもん」
作詞・作曲:黒須 克彦
編曲:大久保 薫
歌:mao

あらためて調べてみた
毎週見てるけど、全然知らんかったわ

管理者のみに表示

トラックバック