新入社員にもなれないヘボ

おふくろさんが働いている会社
面接で合格した女性からこんな電話があった

「昨晩緊張して眠れず、調子が悪いので休ませてください」

2日目
「猫が死んだので休ませて下さい」

3日目
「娘が熱を出したので休ませて下さい」

この3日目の電話で採用を取り消されたようです
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

30人以上面接したらしいけど、おふくろさん曰く
どんな面接したら、こんな人が採用されるのか不思議がってました
スポンサーサイト

コメント

おひさですっ(≧▽≦)
いや~、ブログ拝読さして頂きましたが、、あたしも開いた口が塞がりませんでした(苦笑)
辞めさせて正解ですね・・・
>トコリ~ン
色んな理由を使って、休みの多い社員が出来上がりそうだったので
それにしても面接官のおばはん(社長の嫁)
人を見る目がなさすぎw

管理者のみに表示

トラックバック