図々しいおばはん

毎週行ってる阿倍野ハルカス
駐車する時は「空」の字になってる階へ
今日は9階
途中で空いてる場所があっても、
9階はガラガラになってるのを知っているので、そこには停めません
で、今日の出来事
ナゼか4階途中でかなりの混雑
待ち時間にして10分以上
後で聞いた話では、機械が故障したとのこと
4階付近が混んでいたので、とにかく脱出しなければ
そんな中、途中で空いてるからと駐車しようとする輩が現れる
σ(○'ω'○)は前の車が駐車できないように、ぴたりとくっつける
それでもバックライトを照らしたので、クラクションで注意

駐車場

もちろんσ(○'ω'○)の後ろにも車が
車からおばはんが出てきて
「駐車したい」と言うも、σ(○'ω'○)は
「上が空いてるから上へ行け!こんな混雑してる所で駐車すんな!」
と怒鳴ってしまいました
しかしそれでも、ちょっと先の車が出て、そこに駐車したおばはん
上に行けばガラガラで嫌な思いをする事なく、余裕で駐車できるというのに、
ナニゆえにこんな混雑してる場所で駐車するのか
エレベーターに乗るのは間違いないんだから、(ハルカスへの通路はエレベーター3階)
4階だろうが9階だろうが同じなのに・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック