ケーキの予約は始まっています

という事で、また使いまわしのイラストをば

サンタ早すぎ

とある百貨店で、ケーキを見て欲しそうな顔をして見てる子供が微笑ましいです

コメント

こんにちは(≧▽≦)
今日は休みなので、ホームセンターに来て、探しもんをしとります♪
しかし、もうクリスマスケーキの予約時期なんですね~♪、買われる方はお早めに~って感じかな♪?、あたしは買わないけど・・・カズしゃん買われますか?(^o^)(^o^)
σ(○'ω'○)もケーキは買わないなぁ~

 って~!言うか主人が買ってくれないのぉ~(。´Д⊂) ウワァァァン

クリスマスにはケーキだよ(´・з-)(-ε・`)ネー
>トコリ~ン
ホールは買ったことないなぁ
毎年、おふくろさんが会社で貰ってるから
去年はなかったけど
今年もなかったら、買おうかな・・・
>miyuさ~ん
コンビニの小さいケーキでも買ってみましょうか
まさかそれも禁止?

管理者のみに表示

トラックバック