今日は色々ありすぎて疲れた

仕事タイトすぎ
荷物の集荷依頼の電話を忘れ、5時に電話するも運送会社から
「夜8時過ぎになる」と言われる
8時過ぎという事は、9時になる可能性もあるのでやむなく諦め、
赤帽に明日の持ち込みを託すこと¥5000也
もちろん自腹

帰り間際、チャリ乗った瞬間に大雨
置き傘を取りにすぐに会社に逆戻りも、すぐに雨やむ
傘を持って帰るも雨振らず
(これはこれでいいのかもしれないが・・・)

帰りにチャリのチェーンが外れる
薄明かりの中、直すのにひと苦労

それでも今日たったひとつだけ良かったことが
コンビニのねえちゃんと楽しく話せた
ネット予約の番号を言うと、ややこしいため
「1と2が多いのでメモを見せてくださいww」と

ちなみに購入したのは、
朝日放送の女子アナウンサー、2014年度カレンダー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック