カラオケの部屋

ヒトカラするのは暗くて狭い方がいいです
というのも、昨日いつもと違う店で歌ってきましたが、これが大失敗

カラオケ部屋

ドアはガラスでスケスケ
4人部屋らしく、かなり広い
部屋は明るすぎ
満員で使用できないジョイサウンドに代わってDAM
何回もリモコンしたのに、なかなか始まらないDAM
う~ん・・・
全然面白くない
歌った気がしなかった
初めにジョイサウンドで歌いたいと訴えれば良かった
もうあのカラオケ店には行かね
スポンサーサイト

コメント

おひさですっ(≧▽≦)
うん、あたしもジョイサウンドが好きです~♪、その前はUGAが好きでしたが、いつのまにか無くなってしまいましたね、、。というか、かなりオヒサになってしまってすみません・・・今から過去日記拝見させて頂きますね♪
>トコリ~ン
登録してるので、全国採点オンラインとか、
順位とか、他にも色々とイベントがあっておもろい(^ ^)
人様の歌ってる動画も見てるし

管理者のみに表示

トラックバック