雨が降ったりやんだり

とにかく忙しい天気であった
帰りはたまたま雨がやんでいて、虹が出てたので携帯で撮ってみた

携帯より虹

なかなか綺麗に撮れてるやんかいさ
スポンサーサイト

コメント

No title
これってスマホで撮ったの?虹が綺麗に写てるね(*´∀`*)b

いつも疑問なんだけど…虹の内側って明るいのに外側(適正かな)は暗いのよね。どいしてかな?分からないのはσ(○'ω'○)ワチキだけかな?^^;
>miyuさん
いえ
未だに使用しているガラケとかいう携帯です
(パカパカあけるタイプ)
デジカメモードで撮りました
外側が暗い?(ヽ´ω`)?
それはグラデーションだから

管理者のみに表示

トラックバック