ヘラクレス買って~

大阪南港ATCにて明日までのイベント「大恐竜帝国 2013」
見に行ってきました

パンフ

用事が済んで、
直前まで行こうかどうか迷っていて、デジカメは持って行かず
なんで迷ってたか?
夏休みも明日までで、駐車場とか会場が満員と思ってたけど・・・
さほどでもありませんでした

携帯で撮ってみたのでチェックしてみよう

怪獣1 怪獣2 

怪獣3 怪獣4 

怪獣5 怪獣6

怪獣7 怪獣8 

怪獣9

うむ
なかなかよく撮れてる方かと・・・
会場内はほとんど家族連れ
カップルが一組
おっさん1人はもちろんσ(○'ω'○)のみ

動く恐竜のラストで、ギャーギャー騒ぐ子供
ナニかと思ったら、これでした

怪獣10

恐竜の脅威を感じさせる色合いが、なんとも素晴らしいナイスショット
これは小さい子供にゃ怖く見えるわw

夏休みの思い出としては、かなり強烈に印象に残るでしょう
絵日記にした小学生もいてたりして

で・・・
タイトルの「ヘラクレス買って~」とは?
別のイベントで出口近くでカブトムシとかクワガタを販売してました
とある子供が親にそう言ったのです
「いや、そりゃ無理やろ」
と、子供にツッコミそうに
なんせ一匹¥19,000もしてましたから
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック