清水ミチコのお楽しみ会2013

昨日、「清水ミチコのお楽しみ会2013」を見にNHKホールに行ってきました
時間は17:30~19:55までの約2時間半

始まりのブザーが鳴り、本人登場
挨拶代わりのトーク
そして、いきなり2階席(σ(○'ω'○)も2階席)で、なにやら怒鳴る女性
清水ミチコさん曰く
「やらせもありま~す」
と、笑いを混ぜてのマジトーク
するとまたさっきの女性が
「gyはいhkun××▽☆ やらせじゃないからね~ ☆☆jうqwx」
と意味不明な怒鳴り声

「彼女にはお金を返しますから、丁寧に送り返してくださいね」

いきなりのハプニングで会場騒然 ヾ(;´▽`A``アセアセ
内容はというと、人様のブログですがこちらを参照 
⇒ [頓] 清水ミチコのお楽しみ会 2013 〜清水ミチコ物語〜

トーク、映像、歌と盛り沢山の内容で大満足なイベントでした
ただ・・・
2階席だったのに、オペラグラスを持っていくのを忘れました
そして、ペンライトを持参したのに、
振りかざす人が誰ひとりいなくて残念でした
帰りにイベントのアンケートに書いたから、もしかして採用されるのかも?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック