いそいそと5時に帰る人たち

知っている人は知っている
本日、17時に豪雨がありました

うちの会社の定時は17時
まさに仕事が終わって、すぐに帰る人ばかり
そこでタイミング良く(?)豪雨
強く降る雨と風!!
思わず爆笑してしまいました
経理のおばはん
「こんなん帰られへんわ!今日、車に乗ってきた人おるやろ!」
と、1人で騒いでおりました

σ(○'ω'○)?
そうです
いつも通りに18時に帰ります
すっかり雨はあがっておりました

ちなみに10分ぐらいで小雨になりました
スポンサーサイト

コメント

土砂降りでした
三日夕方5時ですよね。
こちらも雨が降り出して
土砂降りでした。

ちょうど、スーパーから帰ろうと
したとき

外が暗いのでなんだろう?

と思ったら・・・・・

苦労して家に帰ったら小雨になりました。
>さくちゃ~ん
そちらでもすぐにやみましたか・・(^^A
お疲れさんでした

管理者のみに表示

トラックバック