バキッ!?

ho-murann

よく行くバッティングセンターにて
140キロでいつも打ってます
アーム式のマシーンで、たま~に玉をはじき出さない事もあり
で、今日も何球かありますた
それのせいかどうかわからないけど、突然の「バキッ!」
玉が出てこない (´・ω・`)
管理のおっちゃんが見に行くと、アームが折れていたようです
バッティングマシーンのHPをチェックしたところ、かなりの高額なようで・・・
さて・・・
おっちゃんどうするつもりなんやろ?
スポンサーサイト

コメント

140キロ・・・
前にラウンドワンのスポッチャでバッティングもやったけど、全然歯が立ちませんですた。

バントにもならない、当てるだけ。

また行きたいなー スポッチャ。
140キロのスピードの玉を打つのぉ~!

ぜひ!日ハムへ┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ヨロシク

今年は最下位いかも(´・з-)(-ε・`)ネー
>カプチーノさ~ん
知らんかったけど、ラウンドワンって一回いくらじゃなくて、1000円で最大4時間遊び放題なんやね
つか、そんなに遊べないわw

そなたどんだけ遊んだっていうの?w
>miyuさ~ん
タイミングさえわかれば、女性でも子供でも打てますよ
ただ、140キロの後の120キロとか90キロはなかなか打てません
それが緩急
日ハムは必ず上に上がってきますよ
うちの娘が中学のときはソフトボールやってて
県大会にも出ました。
4番バッターピッチャーでキャプテンでした。

で、休みの日はいつもバッティングセンターへ
行ってました。

私は退屈でテニスなどで遊んでましたが^^;
>ゆうはさ~ん
早い球で練習する人と、遅い球で練習する人がいるようです
娘さんはどちらのタイプだったのでしょうか
それにしても、3役こなして疲れそう (;´Д`)
若い時は疲れもすぐにとれるから大丈夫だったかな

テニスで遊ぶって、そういうサークルに入ってたんかな?

管理者のみに表示

トラックバック