東京旅行 ~吉祥寺~

二日目は吉祥寺へ
ではさっそく写真をチェックしてみよう

きち1 きち2
きち3 きち4
きち5 きち6 きち7

写真にカーソルを合わせて見れるタイトル「きち6」は、三蔵法師です
月窓寺にあり珍しかったので撮りました

吉祥寺のランチといえば、タレカツなので食ってきました

たれかつ2 たれかつ1

見た目はトンカツ3枚と凄そうですが、ミニとあって食べやすい量でした
不思議なお味でしたが、これがまたイケました

そろそろネタがつきそう (;´Д`)
来年はどこへ行こうか・・・
スポンサーサイト

コメント

タレカツ
あら、美味しそう。
ビールにあいそうだな。
>○ファン
たぶん合うと思う
でも浅草からだと、吉祥寺も水道橋も遠そう~

管理者のみに表示

トラックバック