東京旅行 ~3人オフ会~

兄さんは一度、チャリを取りに自宅へ
なので姉さんと共にσ(○'ω'○)の泊まってるホテルへ
荷物を置いて、貴重品のみで手軽に移動できる装いに

浅草寺とスカイツリー

待ち合わせの雷門までの道のりでこの写真をば
うむ
なかなか素晴らしい

ここから「いけす道楽」なるお店へ移動
「かに道楽」じゃないけど、関東エリアのHPにあるので姉妹店らしい

とにかく歩きどおしで腹が減っていたので、σ(○'ω'○)1人でバクバク
兄さんはビールのおかわり
そして放送かと思った尺八演奏が、ビックリの生演奏

尺八 スカイ

しかも帰る間際にも生演奏
目合ったし

右の写真はお店から出た時に撮ったスカイツリー
初めてのバルブ撮影(記録によると2秒)
メタルの無機質感がライトアップされる事で、温かいイメージに変化
姉さんも撮って満足したようです
近くの駅で姉さんとはお別れ

兄さんはσ(○'ω'○)が泊まるホテルまでお見送り
急に便意をもよおして変な別れ方になったけど、また来年

コメント

あれだけ食べれば・・・
出たがるものを出してあげねば・・・
この日、レシート確認したら、一人でビール6杯だと。
>お二人さ~ん
滅多にすぐに出たがる事がないもので・・・

6杯もwww
4杯ぐらいかと思った
うん、お昼に2杯飲んでるからwww

管理者のみに表示

トラックバック