東京旅行 ~4人オフ会~

5月4日~5日一泊二日で東京へ行ってきました

東京駅でいつものお二人さんと合流(過去記事参照)
(以下、「兄さん」「姉さん」と呼称)
東京駅から柴又まで簡単に行けるかと思いきや
結構複雑で、σ(○'ω'○)も姉さんも戸惑いました
2人で行って良かったやんか

柴又でもう1人の参加者たぬきさんと合流(リンク集にブログあり)

とらの2 とらの1

たまたま撮れた柴又駅の写真です
寅さんの像と見知らぬ女性とのツーショット
なかなか面白い
「とらや」はまさしく映画「男はつらいよ」でお馴染みのお店

山本亭2 山本亭1

柴又帝釈天を抜け、しばらく歩いた「山本亭」で休息
見事な庭を眺めながらのゆったりトーク

再び外へ出て、川のある風景を堪能

矢切りの渡し

これが有名な歌で知られる「矢切りの渡し」
のどかや~

たぬきさんの古いカメラや写真を撮る視点に、いちいち感心してたσ(○'ω'○)
2時半~4時まで短い時間だったけど、戻った柴又駅で解散
いい人だったので、また会える日をお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

お疲れさんでした~。
帰りは富士山みえましたかな。

まっちゃあめめっちゃうまい。
>カプチーノさ~ん
雲で見えなんだ

抹茶飴美味くてよかった
実はσ(○'ω'○)食べたことあらへん
家にあると思ったら、親父が全部食べやがったorz
なんか兄さんに、兄さんって言われると、しっくりこない。
下町のおっさんが、居心地いいな。

あ、抹茶煎餅、あっと言うまに、嫁と娘に取られたわ。
口に入ったの、一袋だけでした。
美味しく頂ました。
m(_ _)m
>○ファン
そういや、友人とはお互いに「にいさん」って呼んでるわ
あはは

そんなに美味しかった?
パフェの付け合わせで食べるから、美味しさわからんww
来年はまた抹茶せんべいの方がいいんかな?
抹茶煎餅いいわー
同期とお昼に分けようかなと思ったけどまっちゃあめだけにするw

息子達も抹茶好きなのだ。

ラスクの感想がない・・・とちょっぴりすねてみる。
ラスク
あっちにコメ出来るなら、美味しかったよって言うのに。
おごちさまでした。

で、ミルクチョコの感想が無いので、ちょっぴりすねてみる。②
>カプチーノさ~ん
ラスク・・・ね
黙々とバリバリ食ってます
ミルクチョコ
あれは・・・
意外と封を切るのに勇気がいるのだ。
木槌かなにかでまず割らないと・・・

画像載せておこか。
>カプチーノさ~ん
そうなん?
既に腹の中に入りましたが・・・
しかも意外と簡単に切れて、簡単に割れて・・・

管理者のみに表示

トラックバック