雄琴周辺

今日、久々に浮御堂へドライブしたー

過去の記事:
琵琶湖の好きな場所へドライブ
小野妹子、もう一つのお墓?

4年ぶりなのか・・・
以前と違って、結構疲れたドライブでした

うきみの1 松の木ばかり

たまには遠方のドライブもよかろう

おごと3 おごと4
おおっと おごと5 おごと2

この廃墟みたいな感じは、女性の知らないソープランド通り
各浴場のおっさん達が、昼間から呼び込みをしております
写真を撮っていると、遠くの方から「お客さーん!お客さーん!」
と、おそらくσ(○'ω'○)を大声で呼んでらっしゃいましたが、当然無視

昭和の会館

もう一枚、変な写真を撮れたので紹介
「世界お宝博覧会」とありますが、どうやら閉店ガラガラしたようです
ググったら会館内を見れたので、一応リンクしておこうっと ⇒ 見れるサイト

コメント

これが雄琴…。
非常に味のある無料案内所の建物の影に見える川筋通りの看板に従って進むと、高級店があるらしいですが、このたたずまいからは想像がつきませぬ。
>たぬきさ~ん
ここは基本、車で行く場所のようです
そうでないと、呼び込みのおっさんがうるさいです
現地で店や女の子を選ぶのではなく、
あらかじめ調べてから行った方がいいでしょう

σ(○'ω'○)は二度と行きませんが
(病気が蔓延してるそうなので)

管理者のみに表示

トラックバック