数十年ぶりの叔父さん宅

叔父(母の弟」さんちは柏原市にあるけど、
これがまたすごい位置にあるのです
それは奈良県香芝市の隣でして・・・ 
ドライブがてら一般道で行くにはちょうどいいけど、
帰りは西名阪を利用しないと、とんでもない渋滞に巻き込まれるのです
さらに叔父さんちは、元々畑の多い場所にあったはずの土地に建てた家
当時、車で行った時はわかりやすかったけど、現在は家だらけ
スクーターでよく、σ(○'ω'○)んちに来る叔父さん
確かに車よりスクーターの方が便利かも 

そんな叔父さん宅に数十年ぶりに行ってきました
諸事情で今は1人暮らし
モノであふれかえっていて、捨てるには多すぎと嘆く叔父 
そんな叔父さんから色んなお土産いただきました
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

コメント

叔父さんからの色んなお土産ってなんだろ^^

気になる(¬¬)見せて???

>miyuさ~ん
畑から採ってきた野菜とお菓子です
1人じゃあ食べきれないらしい
画像?
戦利品はあちこちに散らばってます

管理者のみに表示

トラックバック