母校の大学周辺を散策してみたー

赤いスクーター

いっぱい写真を撮ったけど、急きょイラストに変更した
資料なしで適当なイラストで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このスクーターは、弟が友達からもらったモノらしい
でもその前にσ(○'ω'○)が大学へ行く交通手段で、卒業まで借りてた
しかもヘルメットもセットで
σ(○'ω'○)が卒業した後、弟が大学通学で使用する事になったのだ

写真を不採用にした理由は単純
特定される危険性の恐れがあるから
二つだけ自分的に懐かしい話をば

その1:
当時、近所に地下鉄がなくJRで通学してたけど、
地下鉄が開通して定期を申請したら却下されたのだ
理由は値段が高くなるから
それでスクーター通学に変更したのね

その2:
ゲームをするためだけに喫茶店に友人たちと行ってたっけ
冬にホットミルクを飲みながら遊んだ記憶もあるわ~


コメント


管理者のみに表示

トラックバック