今年もGW東京へ行かねば

柴又(4日)と吉祥寺散策(5日)
そして、チャット仲間との合流
ホテルはいつもの浅草寺周辺
予定変動あり

連絡待ちます

コメント

寅さん?
柴又とは、もろに地元。
地元だけに、素通りしかしてない。
な~んにも知らないから、案内できないぞ。
_ト ̄|○
>○ファン
案内?
それは気にしなくていいから
夕食をナニするだけでOK
会社が5月のスケジュールを組み始めているのであれですが、最悪、勤務の場合でも20時ならほぼ確実に空いております…。
4日がどうなのか確認を取ってみます。
立石の焼鳥食べたいかも~。
ツリーじゃなくてタウン行く?
>たぬきさ~ん
あなたも浅草に来れるのですか?
こりゃまた、意外な参加者で…
4日の夜が無理なら、5日の昼でもいいですよ
>カプチーノさ~ん
立石ってどこw
って調べたら、葛飾区ね
浅草から東方面って事はわかった
で・・・
タウンってナニw
スカイツリータウンね。
でも混みそうだなあv-12
>カプチーノさ~ん
見てきたー
色々とあったから、あとでゆっくり見るわ
でも混みそう
スカイツリ
あそこ、チャリで夜に2回行ったけど、混んでるし高いし。
話のタネに行くだけなら良いけど、食事、買い物はオススメできない。

立石の焼き鳥って、そんなに有名なのか?
ちょっと前、ビックコミックスピリッツの4コマ漫画で、立石と浅草が酔っ払いの事で載ってたけど。
やっぱり俺が町立石は、酔っ払いしか居ないみたいだな。
ツリーに上ったときは上っただけで終わっちゃったから、ソラマチ見てないんだよねw

柴又、とあと・・・どこか。

江戸東京博物館も行ったことないww
>○ファン
イオンみたいな場所を想像できた
焼き鳥屋さんって行った事ないわ
焼き肉屋さんも
>カプチーノさ~ん
江戸…
地元の人は興味沸かなさそう
イヤイヤ 江戸の歴史は興味あるよー。
今更ながら、勉強しなおしたいモン。
行きたいと思いながら、行ってないだけ~。
>カプチーノさ~ん
なるへ
機会がないんですね
4日は休みを確保しましたが体調が今ひとつなので、日程の詳細をお願いします
>たぬきさ~ん
13:30に東京駅到着
14:00頃、柴又周辺を散策(合流OK)
一度ホテルに戻り、夕方18時頃、毎年会ってる仲間と合流→食事
こんな簡単な日程です
ご一緒でも大丈夫かと思います
昼の部で
了解しました。
とりあえず14時以降に柴又駅で待ち合わせましょう。
>たぬきさ~ん
14:30頃、柴又駅に到着予定です

管理者のみに表示

トラックバック