ワンピース & パンプス

昨日カラオケオフがあったので参加しました
滅多に行かない堺市だったので、場所探しのため早めに行く事に

「カラオケ店で昼飯をとればよし」
と思ったので、12時に天王寺から離脱
高速に乗って30分ほどで現地に到着(12時半)
その人の目印としてメールを確認したら・・・
ワンピース?
パンプス?

待ち合わせ場所で当の幹事と初対面
女の子・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

受付に行って、ちょいと聞いたら「カラオケオフの幹事は初めて」だと
もう1人の参加者が来るまで、部屋に入る事に

小刻みに震えてるし Σ(´Д`;)
でも煙草を吸って落ちついたみたい
そんな彼女は25才の髪が長く、可愛い系スレンダーな女の子
歌の間に話す会話といえば、もちろん歌の内容
まさかの数年ぶり、オフで女性との会話に ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

3時頃、もう1人の参加者登場でのどがつぶれるまで歌の宴
ナゼか、途中からアニメ三昧で終了
若いお二人さんはアニメOKの人
締めはσ(○'ω'○)が歌う「びいだま」(げんしけんED)

5時に解散
いや~
楽しい一日でした
ありがとう
スポンサーサイト

コメント

女性との会話に ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆←(´艸`)ムププ!

かずっさぁ~さんはカラオケが好きなのねぇ~^^
 σ(○'ω'○)は唄えないと言うか声が青江美奈で(*⌒∇⌒*)テヘ
人前では唄えないのぉ~~~~^^;

でも、楽しい時間を過ごせて良かったですね^^b
>miyuさ~ん
なんせチャリ通勤、家と会社の往復なので、なかなか人との会話がね

唄えない?
青江美奈って古い例え・・・
(:D)~~~~ ビョーン ~~~~~┼─┤

管理者のみに表示

トラックバック