fc2ブログ

数年ぶりの北野天満宮

北野1 梅1

過去の日記 ⇒ 「京都大学はとにかく広い!

ブログ上では6年ぶり・・・?
また記録調べておこうっと

それにしても、またデジカメ持って行くの忘れた
なので、これは携帯で撮ったもの
オートメッセの時より、よく撮れてるなぁ
他にも撮ってればよかったかな?
梅はまだ満開ではないようで・・・
でも結構な人出
さすが有名観光場
スポンサーサイト



テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^^)ノシ

今は家は無くなりましたが、北野白梅駅から徒歩数分のとこに、父方の親戚が住んでました。

北野天満宮かぁ、、学問の神様でしたっけ?
テレビでよく拝見しますが、リアルで行った事はないです、、梅きれいなんやろねぇ(´▽`)ウットリ♪

>トコリ~ン

そそ
学問の神様
通常、学生さんが多いそうで

北野天満宮は学問の神様なの?
1つ勉強になったっと((φ(..。)メモメモっと!

梅が咲いてるのねぇ~
北海道は大雪なのよ(*´д`*)ハァハァ~

>miyuさ~ん

大阪もちょっとだけ雪です
それだけまだ寒いってことですわ
プロフィール

かずっさぁ

Author:かずっさぁ
大阪府 東大阪市
60才
独身

登場人物:

友人、家族、会社の人々

2000年8月、パソコン購入
2003年6月7日 
HP「ホット・チョコ」開設
その後~
ブログ「ホット・チョコ」
→「play'in hooky」
→「ちょこクッキー」
→「ミーハー気分」
→「ミーハーなブログ侍でござる」
→「ブログやがな (´・ω・`)」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
新カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク