イベントには人がたくさんいるものです

2ちゃんねるでカラオケオフ会があったので参加しました
今回はアニメソング限定

参加する前に、過去に歌ったことのある歌をリストアップしたところ、
20数曲しかなく、しかもタイアップばかり
(アニメに関係のない歌謡曲が多いってこと)
その持ち歌が少ないので、おそらくはネタ切れになる14時頃に退散する予定

メンバーは男性4人に女性1人
40代はσ(○'ω'○)だけで、他はたぶん20代

11時から歌い、12時にメシを食べ、計算通り14時頃にネタ切れ
帰りの挨拶をし、次のイベント会場のインテックス大阪へ
そうです
オートメッセです
と、デジカメを持参するのを忘れたために携帯で写真を撮る事に (;´Д`)
画質があんまり良くないです
しかもアップするのに大量すぎるので明日、裏ブログにてアップ予定
景気づけに一枚だけ

オートメッセは携帯で

う~ん・・・いい色とデザインです

コメント

アニメソングってそんなにあるん?(゚_。)?(。_゚)?知りませぬえ…

車カッコいいわねぇ~~~
こんな車で走ってみたい^^b

>miyuさ~ん
アニメソングはアニメの数の倍数以上ありますよ?
なんか勘違いしてるかな?

管理者のみに表示

トラックバック