Shoulder attack

今日は友人とランチのため天王寺へ
TSUTAYAに行く通りで、あるおっさんが我々の前から歩いてきたんです
するとそのおっさん、看板に思いっきり肩が当たったけど、
何食わぬ表情で立ち去ったのを見て思わず笑ってしまいました
かなり大きい音がしたから、かなり痛かったはずw
そう思うと・・・ね
友人曰く
「ショルダーアタックしたのに、無表情でwww」

昼飯とって、色んな場所を運動がてら、あちこち散歩

キューズモール ⇒ イベント会場でLinQを見る(誰ね?) (車で移動)
⇒ 通天閣周辺 ⇒ 日本橋信長書店 ⇒ アニメイト ⇒ オタロード

いやいや
かなり歩いたし、かなり汗かくほど暖かい一日でしたわ '`ィ(´∀`∩
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック