いつもと変わらない日常

今日は49回目の誕生日でした σ(○'ω'○)
特別ナニかあるわけでもなく・・・

あったと言えば、マクドナルドで食った後の出来事
チャリ乗り場で鍵が落ちてました
で、そのσ(○'ω'○)の隣で
「ない・・・ない・・・」
と、服やらズボンのポケットを探してる学生さん発見
もしやと思い、その拾った鍵を渡すと
「あ、これ・・・ありがとうございます」

鍵がキー

うん
さわやかな学生さんでしたわ
スポンサーサイト

コメント

ちわっす(^^)ノシ
昨日は、おめっとさんでした~(≧▽≦)
今日は喘息の治療に来ています。
体壊さんように頑張ってねm(_ _)m
また覗かしてもらいますわ(・∀・)
>トコリ~ン
治療お疲れさんです
そういえば喘息に効果的な呼吸法があるようで…
MIXIにいると・・・
誕生日がわかるんやが、忘れてたわ。
かずっさぁ、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜・*☆オメデトォ♪
オレはお袋にカレー作って貰っただけ。w
>おかしゅう
σ(○'ω'○)mixiやめたから仕方ないわ
おかしゅうもおめっとさん
カレー作ってもらったって…
それはねだったって事でOK?

管理者のみに表示

トラックバック