まさかの!!!

今日、実に6年ぶりに小山ロールを買いに行きました

過去の記事 ⇒ 「明日は43回目の誕生日

小山の1 小山の2 

小山の3 小山の4

店前のオブジェも我々をお出迎え
事前に予約しておいた小山ロールを購入
隣にあるカフェで珈琲を飲もうかと思い、待ち人数と時間を確認
8人目で約一時間後と

30分経って、まだまだ待ちそうな感じだったので帰る事に
車に乗りかけた時、教えておいた携帯に電話が
「もし敷地内にいらっしゃるなら、席が空きましたけどいかがなされますか?」
もちろんカフェに急ぎ足で、ケーキセットをば

小山の5

う~ん・・・素晴らしい
珈琲もちゃんと淹れてあって美味しい
生クリームが苦手なおふくろさんも絶賛
美味しくいただいて、さあ会計をと思ったら聞いたような声が!?
ふと入店してきたお客さんの顔を見ると・・・

原田伸郎・・・さん?

ミーハーなσ(○'ω'○)は声をかけてみると本人!!
握手してもらい、ちょいとばかし話をば
さすがに写真お願いできませんでした (;´Д`)
奥さんと何人かで来てたようなので・・・
でもまさかの芸能人に感動しました

素晴らしい日曜日でした

※ 「朝からラジオ聞きました」って言ったけど、信じてくれたカナ?
スポンサーサイト

コメント

カフェで1時間待ち~~~~~!
随分、混むお店なんですね。
(*´∀`*)bgoodタイミングとは言え芸能人と会えたなんて凄い~~~~♪

握手して話もできるなんて~ラッキーですね^^b

野球(ドーム)にもたまに芸能人が来られますが
ボラやってると無理なのよねぇ~(・´ω`・)
>miyuさ~ん
本来はお店でスイーツを買う人が寄るカフェだと思います
のぶりんはカフェ目当てで来てたみたいだけど

球場は試合終わりに選手に会えそうな?

管理者のみに表示

トラックバック