チャリですれ違った女がマジキチでワロタ

タイトルを2ちゃんねる風にしてみたー

若い女がチャリのライトをつけずにフラフラ走っていました
ちょいと危険を感じたので立ち止まりました
すると女の方からぶつかってきそうになり、すれ違いざまに
「危ないなぁ~」
と、つぶやき声が・・・
「は?・・・・は?」
一瞬ムカついた
しかし関わってはいけない女であったのであろう
「これはいいネタになる!」
そう思うと、ナゼか笑ってしまう自分がいた

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

コメント

いいね
そやねぇ
かずっさぁの笑い顔を向こうの娘が見てたら、逆に「キモイおっさんとぶつかった」ってブログに書かれてるかも?www
>河合潤也
だからお前は誰ww
>おかしゅう
申し訳ない
外で笑ってる時って滅多にないわ
逆に怖いおっさんて書かれる恐れあり
いいね
>久保雅文
ホストを見る限り、迷惑コメントとは思えん
これは2の人か?
どうやって見つけてw

管理者のみに表示

トラックバック