今年最後のヒトカラ

変な時間に用事が済んだので、ヒトカラしてきた
今まで歌った事のない歌をば

1:クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)
2:White Love(Speed)
3:愛が止まらない(Wink)
4:悲しみがとまらない(杏里)
5:愚か者(近藤真彦)
6:それが大事(大事MANブラザーズ)-1
7:SEY YES(チャゲ&飛鳥)+1
8:悲しみは雪のように(浜田省吾)-1
9:少年時代(井上陽水)-1
10:世界で一番熱い夏(PRINCESSPRINCESS)

赤の数字は調節したキー
男の歌は1&6&7&8は二度と歌いたくないほどの難しさ
女性の歌は全て原曲キーで歌いやすい
高得点は3で83点

また来年行こうっと
スポンサーサイト

コメント

おはよう(^^)ノシ
2と3、、振りをしながら歌うと、かなり楽しいです(#^_^#)
あたしが歌いやすいんは、大好きな氣志團の曲、全部歌いやすい、、キーが合ってるんですよねきっと、、(´▽`)
ヒトカラ
それって、一人カラオケのことなのね~
カラオケ行ったことないし~^^;
車の中でCDかけて歌ってるのが多いからね^^;
>トコリ~ン
歌って踊って気持ちいい選曲なんですね
>かっちママさ~ん
カラオケに行く機会がないって事かな?
もしくは歌う趣味がないって事かな?
いいね
>山村正?
誰ww

管理者のみに表示

トラックバック