マダムシンコ

昨日、テレビでまた宣伝してたようで
以前、彩都店に何度か行った事あります
ナゼ何度も行ったか?
売り切れ状態でなかなか購入できなかったからです
で、ようやく買える日が来ました
ついでに珈琲を飲もうかとしましたが最悪でした
そうです
不味かったのです
やる気ないなら珈琲をメニューに入れるなって文句言いたい代物でした

ちなみにマダムブリュレ
とにかく甘すぎて、口に合わない
おふくろさんも同様の意見
でもこれが好きな人も大勢いらっしゃるようで・・・
だから売れてるんですね?
スポンサーサイト

コメント

不味くて流行ってるっておもろいね。w
そんな店は時期が来れば淘汰されるわな。
そう、お笑いの一発屋のように。。。^^
>おかしゅう
ケーキは好き々だろうけど、珈琲だけはなぁ~・・・

管理者のみに表示

トラックバック