沢田聖子さんの歌声を聴きに行ったー

初めてライブ会場なる「南堀江knave」ところへ行ってきたー

南堀江knave

地下で秘密のライブ(違w
チケットを渡すと、ここはワンドリンク制なのでドリンク代500円を徴収され
しめてライブ代は5500円
先に書くけど、ナニも頼んで飲みませんでした
先に書くけど、ライブは17:30~20:00の時間でした
収容人数は80人程度
椅子が用意されていました
かなりあとに到着したので、一番後ろで観覧
客層は予想通り、おっさんばかり
ぼちぼち女性もいらっしゃったようで

沢田聖子さんと演奏者の二人がクリスマス仕様の衣装で登場
さっそくピアノに座って歌唱披露するも、
座高の高いおっさんに阻まれて聖子さんが見えない (;´Д`)
3曲歌うと、マイクの前に立って挨拶
その時に確認できた聖子さんです

沢田聖子

ピアノだけかと思いきや、ギターを弾いての歌唱もあり
ちなみにギターで歌うまで、30分ものお笑いトークで会場を温めてました
あんたは芸人かw
キーボード演奏者の林有三に色んなネタを放りこんでは笑いになってたしw
クリスマスが近いということで、クリスマスソングも4曲歌唱

なかなか濃い2時間半でした
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック