二線級にもならない芸人集団

今日は友人とオムライスランチしてきますた

そして関西テレビ(フジテレビ系列)が
「開局55年目突入だよ!スペシャル3days」
というイベントをしていたので行ってきました

カンテーレ 怪獣 まんま

看板の向こうは関西テレビ
真ん中は関西テレビのキャラクター「ハチエモン」の怪獣(さっき初めて知った)
そして右端はおなじみ「さんまのまんま」のキャラクター「まんまちゃん」

ジャルジャルのMCでお笑いイベント第一弾をしてました
これがまた、箸にも棒にもならない芸人ばかりで構成されてました
タイトルどおり、二線級にもならない連中
でもたった1人だけ、いい素材を持った奴がいました
それがスマイルのウーイェイよしたか
以前、行った事のある秋田久美子さんのイベントで活躍してました

イベント第二弾はハイヒールのMCで、
千鳥、笑い飯、シャンプーハット、アジアン、その他の有名芸人で構成

友人は生で大勢の芸人を見て、漫才とかコントで満足してくれました
うん
行って良かったちゃん

でも一番面白かったのは、
「撮影はご遠慮ください」
とあちこちで注意するのに頑張ってる警備員(?)のネエチャンでした
我々はナニを見ているんだか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

野外イベントだから、撮影する人が多い多い '`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック