パスワード

よくテレビや映画で、パソコンを制御するパスワードを解こうとするシーンがあります
だいたいがナゼか解けてしまうのです
しかも自分の名前だったり、好きなモノや家族、生活に密接したワードだったりします
これはおかしい
演出で面白おかしく解決したいのはわかるけど、
本当はおかしい
σ(○'ω'○)だけに限らず、他人にはわからない大文字小文字、
そして数字との組み合わせでパスワードを決めてるはず
σ(○'ω'○)なんて、パスワードを決めてしばらくは、ノートを見ながらログインしてたし
しばらく?
あはは
覚えてしまいました
スポンサーサイト

コメント

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
それって、よくありますよね
何年か前に銀行でもケータイでも
誕生日やわかりやすいのは使用しないでくださいって言ってたし・・・

PCの12345やqwertもかなりの人が使ってるみたいでした・・・^^;
私も例外ではなく・・・

難しくすると忘れるし、覚えられないし・・・
パスワード書いた紙をPCの横に置いてたり・・・^^;
おやじは付箋紙をパソコンに沢山貼り付けていますね。
パスワード良く分からなくなるのでメモするんですが。。それでも分からなくなります。。。(^^;何故?
>ゆうはさ~ん
銀行?携帯?
だ、大丈夫です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

紙は思わず「?」で捨てそう~
>たぬきさ~ん
たくさん登録してるって事ね
一体何の・・・か興味津々?
>ジョナ☆彡さ~ん
それは何のパスワードか書き忘れたから?

管理者のみに表示

トラックバック