レンタルDVD古すぎ?

昔のドラマ「赤い衝撃」「お金がない」
を見終わったので、ただいま「赤い運命」を見始めたところ
そうです
また山口百恵さんのドラマ
「赤い衝撃」よりもさらにすごいナレーションの多さに笑いをこらえつつ…
第三話の終盤近くで画像が飛んでしまい、大事なセリフが聴けないので
一度DVDをデッキから取り出したところ、おふくろさんが
「短気やなぁ。」と
いえいえ

自分でDVDをふきふきして再び見たら、ちゃんと音声も聴けるように
「血のつながりよりも大事なモノがある」
と、本編で重要なセリフが聴けたのでとりあえず安心

当時、中学一年生だったσ(○'ω'○)
金曜日21時にナニを見ていたのか記憶あらへん
風呂に入った後、ラジオでも聴いて寝たんかな? (-ω-;)ウーン
水泳部で毎日ヘトヘトになった記憶はあるんですけどね

百恵のニセ父
スポンサーサイト

コメント

(おかねがない)は、1994年7月から9月にフジテレビ系列で放映され主演は織田裕二。まだ新しいね(^^)見ていました(^-^)/
ふむむー
お金がないは再放送で何度かみかけたけれど、
他のドラマはまったく知らないなぁ・・・ (Θ_Θ;)
>ジョナ☆彡さ~ん
思い出しましたが、当時第一回目を見る機会を失ってしまい、
再放送で見れると思って、今日まできますた
あはは
>かよ姉~
金曜の21時だったし、
中学生の我々が見るにはちと暗い内容だし

管理者のみに表示

トラックバック