おまい、本当の目的は違うやろ

夕方頃になると、ちょいちょい
「各地の名産品をお土産でどうですか?」
と、食べ物を売りに来る業社がいるのです
業社と言っても、男の子とか女の子か1人で

今日も帰り際に女の子が来ました
でも「もう帰るから」と一度は断って、チャリに乗って帰る準備をば
・・・
「冷やかしでいいなら、ナニを売っているのかメニュー見せて」
と彼女に近寄ったら、漫画に出てくるような、ショートヘアーのメガネっ子

メガネっ娘

話を聞いてみると、梅田から電車に乗って売りに来ていると言う
まだ近所で売りに回り、また電車に乗って梅田方面に帰ると言う
がんばるメガネっ娘

もし気にいって、また食べたくなったら送ってくれるのか尋ねたら、
わざわざまたここ(東大阪市)に来ると言う
がんばるメガネっ娘

そしてメロンゼリーが目に止まったので購入した

「冷やすバージョンと、アイスバージョンの二つで楽しんでくださいね」

うむ
ぜひ美味しくいただきましょう

コメント

違うとは思いますが
新入社員の研修で、そんな感じのがありますね
わざと素朴な身なりにお化粧。

田舎から来ました!といわんばかりで・・・・

会社の研修内容に訪問販売があるのでしょう。ね。
度胸試しっうか・・・・
>ゆうはさ~ん
いや・・・(^^A
タイトルはσ(○'ω'○)への自問自答なんですけどね
社名の入った領収書をググったら、本当の業社でした
「福よせ市場」
メロンゼリー、ウマウマ

管理者のみに表示

トラックバック